top of page
検索
  • kochisc

【スタッフブログ#2】高知市鏡川で写真撮影・カヌー体験!!

高知くろしおキッズ公式HPをご覧の皆さん こんにちは☀️



スタッフのキエルです。

キッズたちが合宿に参加し、いい思い出を残した7月末、私はCANONのカメラを買いました。


今は、まだまだ技術不足ですが、キッズたちの最高の写真を撮れるようたくさん写真を撮って技術を磨いていきたいと思います📸


2023年9月30日

6年生のカヌープログラムにて、鏡川でカヌー体験!

「今回は近くで写真を撮りたい...ならばこうするしかない!」と思い、

カヌーに乗って、キッズたちと一緒にプログラムを体験しました!


実は1週間前(4・5年生のカヌープログラムの際)、カヌーに乗ろうとしたところ、

まだ発進していないのにも関わらず、何回も落ちてしまいました🤦‍♀️


ですが、今回はサポーターカヌーに乗ることができたため、出航することができました!

(ラッキーです!笑)


カヌーに乗っている間、「落ちないかなあ、大丈夫かなあ、カメラが壊れたりしないかなあ」ととても不安でしたが、後ろにはプロの指導者の方が乗っていたため、心配も杞憂に終わりました☺️


キッズたちはすごく上手で、カヌーから落ちてもめげずに、すぐ次の挑戦をしていました。そのキッズの頑張っている瞬間を沢山写真に収めることができました。

指導者の方にも私の写真撮影に協力していただき、そのおかげで素晴らしい写真を撮ることができました。



川の上で写真を撮るのは初めての経験だったため、様々な角度での撮影に挑戦しました。


キッズの6年生は私がカメラを向けると、いつも「piece&smile」してくれます。

とってもかわいいですよね🥰


みんなが笑うと、私も嬉しくなります。


今後も、キッズたちの素晴らしい写真を撮っていこうと思います!




閲覧数:98回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page